こんにちは。🤗



無治療になって、1ヶ月半が過ぎました。

体温は36.7℃辺りをウロウロ。

体重は61.4kgと約1kg減りました。

体調は週1位で朝から起き上がれずに1日、ずっと布団の中の日を過ごしてます。ふとん1ふとん2ふとん3



別に痛みが酷いとかでは無いんですが、ちょっと遠出をすると翌日がしんどくなりますね。悲しい



息子と高野山に行った時もですし、娘と奈良に行った時も翌日は爆睡💣️💤しました。



奈良は京都程の混雑では無くてのんびり町歩きが出来ました。

でも、鹿おうし座がいません!

遠くにポツリ、ポツリいるだけ。

寒いからかな?

やっと側まできて、せんべいをあげても1口食べてペッて吐き出してました。びっくり

飽きたんでしょうねぇ。

そんな具合だから、鹿の回りには観光客が群がって写真を撮ってました。

平和な光景です。



興福寺の五重の塔です。




猿沢池です。



歩き疲れてパンケーキ🥞で一休みしました。




今日は元気が復活しまして、朝から自転車でイオンへ。自転車

店内をぷらぷらしてお散歩代わり。



最近はお腹がスッキリしません。

便秘薬を変えてもらおうかな?