こんにちは。🤗



昨日で膵臓がん告知から丸2年が経ちました。

今日から3年目突入です。ニコニコ

無治療になって1ヶ月ちょいですが髪の毛がほーんの少しだけ生えて来ました。(白髪ばかりですけどね。🤭)



体調はさほど変わりません。

体重も増減はありません。

解消したと思われた便秘はまた、復活して💊のお世話になってます。



時々、右脇腹がチクチクする時がありますが痛み止めを飲む程ではなく若干の食欲低下位でのんびりと過ごせています。ニコニコ



たまに睡魔がやって来ますが、その時は逆らわずに寝かせて貰ってます。ふとん1ふとん2ふとん3

ぐうたらし過ぎて、申し訳ないくらいです。おねだり



来週は娘と奈良に行って鹿に癒されて来ます。