こんにちは。🤗



今日は息子と初めて2人だけで高野山に行って来ました。

娘とはちょくちょく2人で出かけてましたが、息子とは初めてです。口笛



予想通り、外国人だらけ。

特急列車で行ったんですが、日本人は私達しか見当たりません。

ほとんど欧米の方達でした。


これも予想通りですが、寒かったです。

雪が降ったんですね。所々に集められてました。☃️



前に奥之院は行ったので今回は金剛峯寺と壇上伽羅、霊宝館をお参りしてしっかりお茶して帰って来ました。



お寺さんは退屈でしたでしょうに、嫌がらず付き合ってくれてありがとうね。

母はとても楽しかったよ。

















自家製チーズケーキ、美味しかったです。
ごちそう様。よだれ