おはようございます。🤗



無治療になって今日で4週間目に入りました。

体調は至って順調です。

体温          36.5℃

体重          62.3kg 

これだけ見れば、健康な只の太りすぎおばさんです。

あれだけ頑固だった便秘も今ではすっかり解消されました。デレデレ




昨日は主人とゴジラ-1を見て来ました。

シン・ゴジラも好きですが、年代的な物もあるんですかね?

私はこちらの方が好きです。

途中、トイレに行くのも忘れて見入ってしまいました。🤭



周りを見るとやはり同年代の方達が多かったです。おじいちゃんおばあちゃん

子供の頃は年末恒例のテレビで放映される怪獣映画が楽しみでした。




映画が終わってお昼ごはんは、ブロ友さんの影響ですね初の神座へラーメン療法に行って来ました。



人気No-2の煮卵入りラーメンをいただきました。ラーメン

白菜がいっぱい入っててあっさり醤油味でシニアにはぴったりのお味でとても美味しかった。

餃子を1人前注文してシェアしました。

帰りには又、りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りましたよ。




今週末は訪問医療の医院の初外来に行って、これからの事を詳しくお話して来ます。ニコニコ



来週は緩和ケア病棟の面談が1件あります。

無料個室のある病院を紹介して貰いました。

家からは車で15分位。

無料の巡回送迎バスもあるようで助かります。ニコニコ

家族3人で行って来ます。



出かける事が続きますので、運動になっていいですね。歩く