こんにちは。🤗



今週は休薬週なので、まず16日は映画「沈黙の艦隊」を主人と見てきました。

面白かったんですが、途中でこれは続編ありきだなと解る内容でした。

次がいつなのか、とても気になります。🤔



そして、ジョリーパスタでランチとドルチェはモンブラン!

注文してから、🌰を絞ってくれているそうです。



中味はホイップとジェラート、スポンジでした。

美味しかったです。😋




そして今日は、近所にある日帰り温泉のさらさの湯へ。

入浴の後、岩盤浴で裏表しっかりと温めて途中クールダウンしに別室に行くと無料のマッサージ機が5台も。目がハート

それもかなり本格的な物でした。

平日なのでゆっくりとマッサージをして、もう1度温泉に入って帰宅しました。






帰りにダイソーに寄ったら、ついスナック菓子が目に入って購入。グラサン

こつぶっこって最近、見かけなくなってたので懐かしくて買いました。


まずはお仏壇にお供え。ウインク




ステロイド剤の副作用でしょうか?

ここの所、顔に出来た赤い発疹や朝起きてからの目の違和感が気になります。笑い泣き

充血してますし、何より見えにくくて。

あまりに鬱陶しいので主治医にメールで聞いてみました。

只今、返事待ちです。えー