こんにちは。🤗



また、膵臓がんとは関係の無いお話しです。

昨日、23日はGWにランチをした友人達と再び3人でランチでした。パスタ

熊本から日帰りで帰省してくれた友人に感謝です。キューン飛び出すハート




今回はイタリアンを予約してゆっくりとしゃべりながら食事の後はコメダ珈琲でまたまた、しゃべってました。

とても楽しかったよ。

ありがとうね。おねがい








こちらはコメダ珈琲のクロノワールです。カップケーキ

学生時代の友達とは気遣いも何も無く過ごせるので気持ちも若返った気がします。おねがい



今日は主人と2人で石切神社へお参りに行って来ました。神社
お参りの前に以前から主人が行きたがっていた、神社さんの近くにあるイタリアン料理のレガーロさんへ。
イタリアン2連チャンです。口笛
前に📺️で紹介されてたそうです。


ちょっと変わった建物です。
窓から見える大阪の街並みが天気も良かったので綺麗でした。目がハート
最後のドルチェのアフォガード。
アイスクリームの量が大量でびっくり!ポーンポーン
全部食べましたけどね。グラサン













ごちそうさまでした。