おはようございます🤗


昨日は診察と抗がん剤投与の日でしたが、あと少しで終わりと言う時に両手首に地図状の蕁麻疹が出たので看護師さんに報告。

そこから主治医に電話で報告したり別の看護師さんが次々やって来たりそんな大事とは露しらず呆然としている間にもテキパキと症状を抑える薬を入れて頂いて治まりました。😊



気が付くのが遅くなると全身に症状が広がり呼吸困難を引き起こして大変な事になるのだそう。ガーン

 すぐに気付いてくれてありがとうございますとお礼まで言われてしまいましたが、それはこちらの言うセリフですよ。 本当に有り難かったです。ウインクウインク



帰りは主人と地下鉄で帰るつもりでしたか心配した娘が車で迎えに来てくれました。 こちらも有難い。おねがい



癌になってから家族や友人、こちらのブログに大変助けられています。

改めてありがとうございます。💞