2月21日31回目のフォルフィリノックスをオキサリプラチン増量で投与したんですが、夜布団に入ってから頭痛がひどく我慢してたら今度は吐き気。 結局、朝まで5回位戻してしまって(汚い話ですみません。)🙏

それでも頭痛は続くんで昼頃起きて、娘が買ってくれてあった完全メシなるドリンク飲んで(マンゴーバナナジュース🍹味でとても美味しかった。) ロキソニンを服用。

やっと痛みは治まりました。


こちらです。

結構、腹持ちも良かった。口笛


おかげで一昨日、昨日とほぼ寝てました。食事もフリーズドライの雑炊のみ食べてロキソニン飲んで又、寝ての繰り返し。

抗がん剤を投与した週はいつも食欲無くなるんですが今回は投与初日か

らだったのでちょっとガッカリ。


癌のせいなのか、冷えが原因なのか身体のあちらこちらが痛みます。

ロキソニンで抑えれてますが・・・


週明けには食欲も戻ると思うのでしばらくは甘味は我慢です。よだれよだれ