今日は月一回の腫瘍マーカーの日です。 オキサリプラチンに戻して二回抗がん剤投与しました。 すぐに効果があるとは思っていませんでいたがまさか倍増するとは・・・悲しい悲しい

なので今回から減量していたオキサリプラチンを再び増量しての投与でした。これで来月のCT検査の結果まで様子を見るそうです。痺れがより酷くなるかもしれませんが頑張って下さいとの事。もう、慣れてしまいましたと笑ってお話ししました。口笛

まぁ、ちょっと数値が増えた位で落ち込んでいてもどうしようも無いので副作用のあるうちはぐうたらさせてもらって抜けたら家事に買い物と好きな事をして過ごしたいと思います。もちろん、好きな物もたくさん食べます。プリンカップケーキお団子グラサン

あと、1時間で点滴も終わり。
帰ったら我が家のにゃんずにいやしてもらいます。猫猫猫

テト♂️3歳 好奇心旺盛なビビりです


真ん中の黒猫
むぅ♂️12歳穏やかでおっとり
右端のキジシロ りくは去年の10月に
虹の橋をわたりました。
♂️14歳 イケメン猫でした。

我が家の紅一点
ゆきちゃん♀️12歳一番強いです。

毎日、この子達に癒されてます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇