10月も沢山のご来店ありがとうございましたウインク

 

10月のデザインランキングを発表いたしますニヤリキラキラ

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

こちらの秋カラーが大人気でしたラブ

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

こちらは塗ってみると思いの外華やかなデザインで人気がありましたおねがい

 

 

そして

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

こちらと〜

 

 

こちらのデザインが第1位でした〜おねがい乙女のトキメキ

 

 

11月もどんなデザインが人気か楽しみにしておりますウインク乙女のトキメキ