こんばんは。

 

 

産後入院中に、

 

おっぱい飲ませた後にミルクを飲ませる

 

指導を受けた人は、

 

退院してからも母乳一本にできず、

 

悩んでいる人がすごく多いんですね。

 

 

 

 

@nico_puro • 1ヶ月健診まで、頑張って混合授乳しようと思ったけれど、やっぱりしん... • Threads

 

 

 

入院中、ミルク足さずに、

 

泣いたらおっぱい、泣いたらおっぱいやれば、

 

退院する日には

 

ミルク缶買わずに帰れるって

 

何度も書いていますが、

 

私の発信は

 

まだまだ届いていないようですね。

 

もっと有名な助産師さんに

 

同じこと言ってもらわないといけないですかね。

 

 

だからみんな、

 

あんなSNSで

 

ミルクの量がわからない、

 

飲ませてもすぐ泣くけど足りてないのか?

 

 

呟いてるのよね…

 

 

 

 

母乳だけしか飲ませてない人で、

 

ちゃんと飲めてるか心配

 

とか

 

足りてないんじゃないか、

 

って呟き、あまり見ません。

 

 

 

足りてるのか不安って

 

書いてる人

 

ほぼほぼ、

 

混合です。

 

 

 

出産前に、この動画と

 

 

 

 

この有料記事を読んで実践すれば

 

 

 

 

 

 

 

誰もが完全母乳育児が可能です。

 

 

両方買っても、

 

 

たった¥3000。