昨日、
 
そろそろ起きようかなぁ。。。
 
と思っていた朝。
 
 
LINEが鳴って、見てみると…
 
 
 
 
 
〇年前に有料相談でお話させて頂いたママからでした。
 
 
 
 
この方は、ご自身の出産で色々思うところがあり、
 
じっくりお話を伺って、お産の振り返りをしました。
 
 
 
ご本人に許可を得て掲載させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
上のお子さん、可愛いですね。
 
 
最初に覚えた言葉が「おっぱい」
 
何かあるとおっぱいを触ってくる、
 
いいじゃないですか、
 
ママのおっぱいは子供が一番安心する基地なのです。
 
心の安定です。
 
 
 
 
 
 
その後、ママがご自身のお産のことで
 
モヤモヤが晴れて楽しく育児されているのでしたら、
 
嬉しい限りです。
 
 
ちなみに、美味しそうなオヤツのご提案を頂きましたが、
 
気を使って頂きたくないし、そのお金はお子さんの為に使って欲しいと
 
お伝えしました!
 
チョキニヒヒ
 
 
医療過誤や医療事故の類のお話を伺い見解を述べるのは別途料金となりますが、
 
通常のお産の振り返りでしたら、
 
普通の有料相談の
 
1時間枠で大丈夫だと思います。