おはようございます!

 

X 見ていたら

 

私と同い年の美容外科医

 

アソー先生(ヴァイオリニストでもある)

 

 

美容外科の闇を

 

遂に暴露し始めましたね。

 

 

 

 

 

で、色んな先生も参戦してきて意見ぶつけあってる。

 

有名クリニック、有名医師に施術を受けた患者さんも。

 

 

 

 

たくさん同業他社のドクターから意見が来てますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな忖度しているの。

 

言えないの。

 

言えなかったの。

 

 

 

 

 

産科の業界も同じよ。

 

 

無痛分娩、ミルク推奨。

 

 

何故か、って。

 

 

 

みんな金儲けになれば何でもいいのよ、

 

自分の家族や娘じゃないもの。

 

自分の赤ちゃんでもないもの。

 

周囲の産院で誰かが無痛分娩始めて

 

その産院に患者が集まり始めたら

 

よそも追随してやるのよ、

 

お客さん取られっぱなしじゃ癪だから。

 

 

コロワクや色んなワクチンだって

 

患者には勧めても、自分や奥さんや我が子には打たせてない医者結構いるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、医者も看護師もそうだけど、

 

 

コロワク副作用、接種後被害と同様

 

 

毎日何も考えずに惰性で仕事してる人は

 

 

何も思わないかもしれないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

threadsで発信するようになってから、

 

有料記事の売れ行きが、また活発になってきました。

 

ブーブー

 

 

クッションないと授乳できない、

 

なかなか吸い付かせられない(直母困難)

 

って人、動画をみて、真似してやるだけで

 

吸えるかもしれない。

 

ガッツリ拒否で乳首近づけただけでギャン泣き(直母拒否)の場合一人じゃ難しいので、

 

まずはお近くの助産院、それでもダメなら

 

お金がある人は私が出張致します。

 

 

 

 

 

有料相談はコチラからご予約くださいブーブー