コメント欄がすごいことになってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日報道された佐藤弘道さんの「脊髄梗塞」発症との因果関係を疑ってしまいますね。

佐藤さん、接種しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

<追記>佐藤弘道さんは接種されていました

 

 

 

 

 

3回も打ってたんだ…

 

 

 

 

因果関係はわかりませんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのブログで(昨年、突如、アカウントごとBANされましたので検索しても出てきませんが ← しかもBAN2回目w)

 

 

コロナワクチン接種開始直後から、

 

 

 

接種業務に携わっていまして、間近で二回目、三回目接種来た人の接種業務に携わり、

 

 

副作用の話とか自分が直接問診していろいろ聞いていましたので、

 

 

打たないほうがいい、ヤバいって書いてきましたが、

 

 

その通りになりましたね。

 

 

私はカネ儲けとか自分たちの利益でモノ言ってませんのでね。

 

 

妊娠出産ブログを読んでいると、

 

 

無痛の人多いですねぇ~

 

 

しかも計画無痛。

 

 

うまくいけばいいけど、母児共にめっちゃリスクですよ~~~。

 

 

 

賢い人、運のいい人は、この有料記事にたどり着き、ちゃんと買って読んでいる。ブーブー