繰り返し報道されている、このニュース。

 

 

 

19歳のかわいらしいお嬢さん、付き合ってはいけない典型例なオトコと付き合ってしまったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずね、

 

 

 

無職

 

 

 

の男にはロクなのがおらんよ。

 

 

 

付き合ってはならないオトコ典型例のひとつは無職。

 

 

あと、

 

 

女や子供に暴力振るうオトコも付き合ってはなりません。

 

 

酒癖、女癖が悪いオトコも避けたほうが賢明です。

 

 

 

 

 

 

そして、若くして子持ちシングルになるオンナも

 

凝りもせずに、ロクでもないオトコとばかり付き合いますね。

 

コレは最近の事例ですが、シングル子持ち女が交際相手の男に子供虐待される例が毎年後を絶ちません。

 

 

 

 

 

 

 

 

オトコは稼いでナンボ。

 

 

まず、働かない、稼げないオトコは交際視野から除外ですわ。

 

 

オンナが結婚して幸せなのは、

 

 

自分が働かなくても専業主婦でいられて、十分な生活費やある程度の贅沢ができる暮らしが送れること。

 

 

そして、女が働くことを希望すれば自由に働かせてくれるオトコ。

 

 

自分がフルタイムで必死に働かないと生活成り立たないとか、

 

 

住宅ローン返せないとか、

 

 

でも、ペアローンだか何だか知りませんが、夫婦合算での所得でローン組んで、

ただの連帯債務を背負ってるだけじゃんね。

今、そういう人が大半らしいけど、厳しいと思うよ。

 

 

ましてや、ヒモ男で自分が面倒見てあげてるなんて、もってのほか。

 

 

 

若いお嬢さんをお持ちの母親たちは、

 

 

娘が しょーもないオトコにひっかからないように、

 

 

ちゃんと教育しなければいけませんね。