皆さん、

 

日本は嘘つきの国だって知ってますか?

 

マイナンバーカード。

 

導入時、デジタル庁はメリットばかり強調して、

 

個人情報は盗まれないだの、なりすましはできないだの

 

言ってたくせに

 

 

 

 

 

コレですわ。

 

 

 

 

 

いとも簡単に偽造されたマイナンバーカードで

 

勝手にスマホを機種編され、乗っ取られ、

 

何百万もする高級腕時計をローン組まれちゃってたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタル庁も嘘つきならば、

 

 

 

 

 

 

厚労省はコレか。

 

薬害を二度と起こさないなんて言ってるけど

 

 

 

こんな誓いの碑も空しく。

 

 

 

 

これだけの副作用被害が出ているのに、連日テレビ始めマスゴミは今現在も沈黙を守り真実を報道しない。

 

ジャニーズ問題と根っこは一緒。

 

報道しないから、「単なる噂」で済まされ、誰も深堀りしない。

 

しても黙殺される。

 

だから被害が拡大したんです。

 

 

 

 

 

 

真実を報道しないどころか、テレビCMで〇〇ワクチンなどと宣伝しまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンも嘘ばっかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国も信用できない日本。

 

 

円の価値が下がる一方で、

 

 

様々な食糧も買い負け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治が悪いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠出産も、腹ん中、

 

数で稼げなくなったから単価で金儲けしようと目論んでいる産科医たちの

 

無痛分娩のススメ

 

を信じると、えらいことになる場合があるからね。

 

安易にやらないほうがいいよ。

 

一番安全で母児にダメージがないお産は

 

自然経腟分娩。

 

医学的理由がない人に

 

最初から麻酔使ったり人工的に陣痛起こす薬剤投与するリスクを正しく知りましょう。

 

今なら記事、OFF価格で提供中。

 

読んで実践した方、ぜひ、レビューやコメントお寄せください。