イベントバナー

 

 

 

無痛分娩の正しい知識を知らず、

 

無痛分娩で第一子の出産に臨み、

 

助産師である私の想像だと

 

硬膜外麻酔をしていたから故に

 

 

 

硬膜外麻酔をしていると、何故、そうなる可能性が高いのか、は、

私のネット著書をお読みください。

只今、通常価格¥1000 → ¥888 で販売中。

 

 

 

 

 

複数回の吸引分娩やらクリステレル胎児圧出法併用でなきゃ娩出できなくなって

 

その複数回の吸引分娩が原因で

 

お子さんの頭に帽状腱膜下血腫を生じ、

 

医師が常駐していない開業医だったことと

 

開業医だから故の闇があって ← どこの産科開業医の事情も似たり寄ったりだと思います

 

 

その詳細も、こちらの雑談編に書いてあります。

 

 

 

 

 

搬送が遅れ、

 

命を落とす結果になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無痛分娩をやったのに、

 

壮絶なお産となって、

 

やっとの思いで出産を終えたと思ったら

 

こんな悲劇が待ち受けていたなんて

 

想像しただけでも苦しくなります。

 

 

 

Minaさんは、ご自身の無知を何年経っても悔いている。

 

私は大丈夫、

 

たまたま、運が悪かっただけでしょ?

 

 

 

いえいえ、

 

いつ、誰がそうなっても、おかしくないんです。

 

 

有料記事はコチラ

 

 

 

 

 

有料相談はコチラ