こんな動画が話題になってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ打っちゃってる方、

 

今後の妊娠出産で、何が起こってもおかしくありません。

 

現役助産師の友人からは、

 

流産や胎児奇形が増えていると

 

聞いています。

 

 

 

皆さん、テレビやマスコミに出てくる

 

自称専門家、〇〇大学教授、〇〇専門医、

 

そういった肩書に騙されないでくださいね。

 

 

産科医も、学会や医師会が勧めているからと言う安易な理由だけで、

 

受診者にワクチン接種を勧め、打ってなかったら診療できない、入院できない、分娩できないなどと

 

医師法違反を平気でやってきました。

 

今も、やっています。

 

 

無痛分娩も同じですから。

 

お産の数が減った現代、

 

数で稼げなきゃ、単価で稼げってな具合で、金儲けでやってますから。

 

 

 

マスクも同様。

 

あんなもの、感染予防になんてなりませんから。

 

逆に、皮膚のトラブルや感染源になりますから。

 

 

日本人ってバカが多いですね。

 

テレビの報道をすぐ信じる。

 

煽ればビビって、救世主が現れたかのごとく、

 

あんな気持ち悪い毒汁に殺到した人たち。

 

 

 

私は疑ってかかって良かった。

 

一度も打たなくて良かった。

 

家族にも打たないよう伝えて誰も打たなかった。

 

実家の父は、真面目だから3回も打ったらしいけど。

 

 

 

 

私は非接種者なので、

 

何があっても、

 

アレのせいだと悩むこともなければ、

 

ビビることもないです。

 

 

アレが始まってから、

 

プロのドライバーが運転中突然突っ込んだり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明のつかない病気が発生したり、

 

おかしな事象が激増してますね。

 

 

 

 

皮膚科で数年働いていた経験ありますけど、

ヘルペスは多々来るけど、帯状疱疹はそんなに頻繁に来る事なかったんですけどね。

しかも若い人にまで帯状疱疹ってアレが始まってからですわ。

 

 

 

 

 

 

期間限定、OFF価格にて提供中。

OFF期間は突然終了します(笑)