皆様、こんにちは。

 

今日は日曜日、

 

息子のリクエストで朝から外出しておりまして、

 

鱒釣りに行きました。

 

 
 
朝イチ時間に予約したから貸し切り~~~
 

 
 
 

 
 
 
お手製、山ウドの天ぷら

 
 
その他お手製おばんざい



 
 
鱒のフライ

 
 
お刺身

 
塩焼き

 
 
 

グルメに楽しんで帰ってきました。

 

コチラは鱒釣り場の五平餅

 

 
 
 
 
 
こちらは、岐阜県中津川市内にある有名店
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
新曲のキャンペーンで岐阜県に来ていた北山たけしさんにサイン頂いた~~~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してnoteの売り上げを集計していたら、

 

フォロワーさんが400名になっていたので、

 

売れている数ではないですよ、

売り上げは数千いってます。

 

 



 

それを記念して、

 

有料動画1記事と

 

 

 

有料記事4つを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常価格よりOFFしましたので、

 

この機会にお買い上げ頂き、

 

是非是非、無痛分娩を辞めて

 

そのお金を赤ちゃんが生まれて生活が落ち着いてからの家族旅行の費用にでも充てて有意義に使ってくださいな。

 

お産終わって、一か月健診も済んだら、

 

赤ちゃん連れて温泉旅行にでも行って、

 

夕食済んだらママは赤ちゃんをご主人に見てもらって、

 

全身オイルマッサージなんかしてもらって癒されたらどうですか?

 

無痛分娩に10万、15万、

 

下手したら高いところだと20万とか別に払って、

 

ズタボロになるくらいなら、

 

私のネット書籍を数百円で買って読んで実行したほうが、

 

間違いなく有意義かつ、母児の為になりますよ。