家族を送り出して、掃除機、ゴミ出し、洗い物済ませて…
 
専業主婦は、いいねぇ。
 
朝、バタバタ支度して出勤しなくてよろし。
 
今日は車のオイル交換を予約してましてね、今、作業中です。
 
 
 
その前に、予約してないと、午前中早い時間に行かないと売り切れ必至の
 
美好餅で大福買って、
 
 
 
 
 
あ、たくさん買ったのは、
 
夫が仕事で可愛がって頂いている地元重鎮の不動産会社の社長さんと従業員さんに差し入れですよ、
 
日頃からお世話になっていますからね。
 
わが社も近々、不動産業免許を取得しますので、今後とも宜しくお願いします!
 
もちろん夫は宅建資格を持っていますが、私は未取得なので、
 
取得せんといかんですかねぇ。
 
勉強始めますか!
 
ニヒヒ
 
 
 
で、オイル交換が済んで、次は子ども食堂さんへの支援物資を調達しに行き
 
 
 
お茶は昨日買った
 
 
今月は我が社、飲み物担当ね🖐️😊
 
 
あ、2箇所に大福お持ちして、はよ帰らな。
 
息子帰ってくるわ🤣