どうも、皆様、こんばんは。

 

ソラマメさん、和歌山 → 奈良 への旅行から帰宅し、

 

 

 

 
 
すごい色の温泉です。
誰もいない時間を見計らってパシャ。

 
ちょうど朝食の時間だったんでね。
誰もいないわ。

 

 

 

奈良公園に行きました。

お天気良くて気持ちよかったです。

桜もキレイでしたが、

外人だらけ~~~

8割が外国人でした。

 

 
 
息子です。

 
 
夫です。
 

 
 

 
 

 

 

 

 

また今から日帰り温泉に行ってきます。

 

本日22:00まで

 

下記の雑談編20%オフにてご提供中。

 

¥1000に戻しました。