どなたかがコメントに書いて下さっていましたが、

ソラマメさんが有料記事に書いた通りになってるって(笑)



さっきリブログした方

どなたか存じ上げませんが、

無痛分娩でズタボロ分娩になってましたね。

クリステレル何度もやったみたいだけど、

もちろん吸引も?だよね。

赤ちゃん、帽状腱膜下血腫大丈夫ですか?

出生直後は異常なしに見えるから気をつけてねぇ。

で、

赤ちゃん回旋異常起こして、

麻酔のせいじゃないの?(笑)



麻酔入れたら痒くなっただの

血圧低下しただの書いてるけど、

血流が良くなったんじゃなく、

硬膜外麻酔の副作用だけど(笑)

血圧低下なんてショック症状じゃない。

で、

雄叫び上げるほどの狂乱分娩だったみたいだけど(笑)

臍帯巻絡があったようですが、

臍帯巻絡あるのに子宮収縮剤ガンガンやられて、

赤ちゃん更にしんどかったでしょうね。




無痛分娩って死にそうになるんですか?

リラックスして産めるんじゃなかったですか(笑)

麻酔切れたら会陰とお尻が痛くて起き上がれないかも(笑)


ン十万円プラスして

壮絶な出産ですね(笑)


もう、

笑うしかありません🤣🤣🤣🤣🤣