おはようございます!

 

大雨の今朝の名古屋です。

 

外に出るのが億劫やね…

 

雨の日は、車の乗り降りだけでも嫌だわ。

 

でも、やることあるから夫の会社に出社せんといかん。

 

 

 

リブログ、陳述書3回目です。

 

読んでいて苦しくなるわ。

 

Minaさん本人もそうやけど、

 

赤ちゃん、相当苦しかったし痛かったね。

 

無痛分娩って、痛くない、リラックスして産めるんちゃうの?

 

なんなの、この壮絶なズタボロ劇。

 

ほら、Minaさん書いてるよ?

 

麻酔のせいで陣痛も感じなくていきめなかったって。

 

そんなうまく麻酔で麻痺させたり、今はいきませたいから麻酔消したり、

 

できないわね。

 

麻酔かかったままだから、

 

機械分娩に頼るしかないわ。

 

赤ちゃんの柔らかな頭に吸引カップくっつけて、

 

助産師にはお腹の上押されて、

 

押して引いての、壮絶なズタボロ分娩劇。

 

 

 

 

 

それでもみなさん、

 

10万、10数万プラス料金出して、

 

無痛分娩やります?

 

赤ちゃんや自分に何かあっても、

 

結局のところ、結果を背負うのは赤ちゃんであり、ご自身ですよ?

 

医療者責めて、裁判して賠償金得られても、

 

損なった健康や体は元には戻らない。

 

赤ちゃん一生目を覚まさず寝たきりの脳性麻痺になったらどうします?

 

幸せな生活が一変しますよ?

 

夢に描いた幸せな家族の生活なんて

 

その瞬間になくなりますからね。

 

 

 

 

 

自然分娩より安全なお産方法はないんです。

 

いくら現代医療が発達しても、

 

そこは絶対変わりません。

 

皆さんに正しい知識を知ってほしいので、

 

日曜日まで、

 

私の書いた出産編を

 

20%オフでご提供します。

 

これ読んで、この通りやれば、

 

できれば助産師さんに一緒に付き添ってもらって

 

呼吸法とか伴走してもらえたらベストなんだけど。

 

それこそ、助産師さんにこのネット著書見せて

 

一緒にお願いしますって、

 

バースプランで伝えてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の有料記事はコチラ

ブーブーブー

 

 

 

 

有料相談はコチラ

ブーブーブー