同居男性もいて、

 

その相手との子らしいですが、

 

逮捕されるのは女だけなのは、理不尽な気もしますが、

 

まぁ、

 

本人の責任は重いですよねぇ。

 

2018年3月と

 

さらに21年8月11日ごろ

 

2回も

 

家で産んで救護することなく

 

死亡させて

 

遺棄しているんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった事例を見てもわかるように、

 

 

 

 

何も触らない

 

 

 

 

のが

 

 

 

一番の安産なのかもしれませんね。

 

 

 

 

ごちゃごちゃ医療介入しなくても

 

 

 

 

お股も裂けず、切れずに産めるらしいです。

 

 

 

 

産後も受診していなさそうですものね。

 

 

 

分娩した形跡がある人物が受診すれば

 

 

しかも赤ちゃんの生死や行方も曖昧であれば

 

 

 

医療機関はおそらく、通報しますので。

 

 

 

 

「産んでも育てられない。育てる覚悟がつかなかった」

 

 

だったら避妊してくださいよ。

 

 

コンドーム付けるの嫌でも、ピルくらい飲めるでしょ。

 

 

 

 

 

 

死亡したのは同居していた20代男性との間の実子と判明。

男性は女の妊娠を知っていたが、出産したことは知らなかったという。

 

 

 

 

相手の男は知的障害でもあるんですか?

 

妊娠は知っていたが出産は知らないて、

 

お腹大きかったらセックスもできなかったでしょうに

 

 

や、こういうバカはやるか?

 

 

いつの間にかお腹がへっこんでいたら、

 

 

お腹の子はどうした?

 

 

って尋ねませんかね?

 

 

 

 

 

泣き声もあげられず命を落としたお子様、

 

ご冥福をお祈りします。