今日は少し、自分の部屋の片づけをしました。
 
アルバムを見たら、
 
懐かしい写真が出てきました。
 
 
 
20歳の成人式の日ですね。
 
確か夜中の3時くらいから着付けに出かけて、
 
眠かった記憶です。
 
私は今も昔も、カメラを向けられると笑顔ができません。
 
 
 
1992年(笑)
 
たぶんコレは、当時の彼氏の家の前で
 
彼氏撮影な記憶。
 
 
 
あ、コレは一回目の助産婦学校を中退した後に就職した某総合病院でオペ室勤務していた頃。
 
ガウンテクニック介助してくださっているのは、尊敬する婦長さん。
 
 
 
真剣に術野を見ている私。
コレはおそらく、整形のオペだと思われる。
 
 
コレは婦長さんが写真を撮って下さるので、
機械を渡すポーズをしながら笑っている私です。
 
退職日だったかなぁ~。
オペ室勤務の記念に、と、写真を撮ってくれた、
 
とっても いい婦長さんだった。
 
 
 
コレは看護学校時代か。
調理実習かな。
 
学内演習で、仲良し4人組。
 
 
 
なんか、私の夫の顔に興味がある方がいるようなので(笑)
10年前の、出会った頃のやつですが、載せておきましょう。
 
私も若いね。