こんにちは。
 
今日は快晴ですね。
 
 
梅の花をお日様に当ててあげてます。
 
 
 
 
今月から私は夫の会社でいち社員ではなく、
 
社長の妻として役員の立ち位置になりましたので、
 
残業代はつかなくなりましたが、何時に出勤して何時までという縛りがなくなりましたので、
 
朝は少しゆっくりしてモーニングに行き、
 
 
 
 
もう一方の会社のお仕事の現場周りをして従業員の様子を見に行き、
 
会社に戻る途中で以前、有料相談をお受けした方から
 
「乳腺炎になったかもしれない、胸が激痛です」
 
とLINEが来たので、
 
本来は新たな単発相談になるのですが、
 
じゃあ、電話してください!
 
とお電話でお話を伺い、
 
対処法をご指導させて頂きました。
 
 
 

今回は特別、以前に有料相談をお受けした方で簡単な回答で済む内容でしたので

無料でお答えさせて頂きましたが、本来は有料相談となりますので

宜しくお願いします。

 

 

 
そして今、会社にに戻って事務所のお掃除やらタオルなどの洗濯をし、
 
お昼休憩を頂いています。
 
さてさて、ネットを見ていたら、
 
また今年も胸糞悪いニュースが飛び込んできました。
 
 
 
 
 
 
17で産んで、シングルマザーで、
 
子供放置して、男んトコ入り浸りですか。
 
 

 

 

 

 

毎年毎年、こういった事件はなくなりませんね。

 

 

 

 

 

幸い、今回のケースは8歳になっていて、

 

家の中にある程度食料があったようなので命を失うことはありませんでしたが、

 

外に出られないように監禁されていなくて本当に良かったです。

 

隣人に助けを求め、隣人が通報してくれたのも幸いでした。

 

 

 

 

これが乳幼児であれば、命を落としていたかもしれません。

 

 

 

 

育てる能力も、育てる意思もないのに、

 

いっちょまえに ヤルことやって、

 

産んでも放置して、自分は新たな男との交際にのめりこむ。

 

で、ほぼほぼシングルマザー。

 

 

相手の男も、自分の彼女?(彼女だと思っていないかもしれないが)

 

に子供がいるのかいないのか、知らないのか、知ってて、俺は関係ないって感じで

 

どうしているのか気にもならないのかわかりませんが…

 

 

いつも、犠牲になるのは子供です。

 

 

 

 

今回保護されたお子さんは、

 

この母親からは引き離して、施設で育てられた方が安全ですね。

 

それでも、子供にとっての母親は、唯一無二の存在なのに、

 

このクソ女はそんな事より

 

オトコが欲しいのでしょうね。