仕事の帰り道が久しぶりに空いてたので

ちょっと近所のしまむらまで足を運びました車雪だるま


やっぱしまむらは安いねイエローハート

補助便座なんて税込539円泣き笑いキラキラ


買ったものの内訳

下矢印


たまたまゾロ目チョキ




さっそく本題です!!


どうして実質555円でお買い物できたかニコニコはてなマーク


結論から言いますびっくりマーク

PayPayカードを作りましたスター




………だからどうなのよ指差し

もう少し頑張って読んでね驚き驚き驚き



今まで楽天での買い物がメインだったので、

PayPayすらダウンロードしてなかったんですよねオエー



何やらCMでいつも見かけるPayPay…



お店に行くと必ずと言っていいほど見かけるPayPay…



ようやくダウンロードしてみたんです凝視キラキラ




PayPayって、

もらったポイントとか

誰かに送金してもらったりして

使うことももちろんできるんだけど、


基本的には

ダイヤグリーン登録した銀行口座からのチャージ

ダイヤオレンジセブン銀行かローソン銀行ATMからのチャージ

ダイヤグリーンヤフオク、PayPayフリマの売上金

ダイヤオレンジソフトバンク、ワイモバイルまとめて支払い

ダイヤグリーンPayPayあと払い

ダイヤオレンジPayPayカード(ヤフーカード)←電球キラキラ


いずれかでチャージして使うか

クレジットカードを登録して使うか

って感じなんですが…ヨクワカラナイ…

詳しくはPayPay見てね…オエーオエーオエー




色々見てみると、

今超PayPay祭っていうのやっていて

クレカ(か後払い)使うのが一番

ポイント還元率高いみたいで、


しかもクレカ作れば

目がハート目がハート目がハート5000円もらえる目がハート目がハート目がハート


ってなわけでカード作っちゃいましたびっくりマーク



子育てのために転職して

お給料めちゃくちゃ下がった私でも、


翌日には審査OKのメールがきていたので

けっこうゆるゆるで作れるのかなニコニコ




5000円すぐもらえました目がハート目がハート目がハート







これでしまむらで実質555円で

お買い物できたっていうわけでした飛び出すハート


この5000円以外にも、

PayPayでのお買い物のたびに

PayPayジャンボっていうクジ回せたり、


スピードくじっていうの毎日引けたりします星


(1円とかクーポンがよく当たる泣き笑いw)




さらにさらに飛び出すハート

(テレビショッピングみたい指差し)


届いたカードを3回使うだけで

さらに5000円もらえちゃうんです目がハート目がハート目がハート


お得すぎませんか…




カード払いはまだ1回しか使えてないので

追加の5000円はまだなんですが、


もらえたらまた娘のもの買いに行きます歩く


ちょっぴり楽しいPayPayのお話でしたうさぎのぬいぐるみ


アプリだけでもダウンロードして見てみてねチューリップ





余談だけど、

機械にめちゃめちゃ疎い私の母が

私より先にPayPayしててよだれ


最近は仕事で毎日会うので

お昼ごはんの時にどっちかが買ってきて

PayPayで送金し合ったりしていて

とっても便利ですルンルンルンルンルンルン


自分から送金もできるし、

請求‪‪(笑)っていうのもできるから


もらい忘れることはありません笑い笑い笑い