今できることをコツコツと。ステイホームを楽しむために。 | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

 
こんにちわ。
福島県郡山市発アクセサリーブランド
アールブランシェの五十嵐里枝子です。
 
緊急事態宣言の延長を受けて、
さらなる外出自粛が求められる今日となってしまいました。
大切な人を守るために
会いたい気持ちを今は我慢して
会えない時期だからこそ、できることを見つけて
 
「苦しい」と「楽しい」に変えられるようにしていきたいですね。
 
 
 
アールブランシェはアクセサリーで女性を応援していきたいという
思いがありますので、
天気がいいのに、お出かけもできず
ネットショッピングもあんまり気が向かない。
なんて女性のために
せめて、眺めるだけで楽しい気持ちになってもらえるよう
作品作りに励んでいます。
 
 
 
 
ステーションイヤリングは定番のデザインで人気があります。
 
耳元で適度に揺れる長さは、女性らしさをさらに引出してくれるので
これから暑くなって、アップスタイルのヘアアレンジが多くなる時期に
耳元で揺らめいて、存在感を出してくれます。
 

 

 

赤は、情熱の色。
それを表現してくれるのは
天然のサンゴ。染料で染めてありますが、色落ちはほぼありません。
 
細かくカットが入った丸い形は、可愛くきらめいてくれます。
 
 

 

 

 

青は冷静の色。
表現してくれる天然石は、ブルーカラーアゲード。
小粒ですが、こちらも細かなカットが入った丸い形。
 
見事なまでの澄み切ったブルーは、まさに夏空そのもののよう。
 
 
どちらもシンプルなデザインなので、身に着けるシーンを選びませんが、
おススメは、Tシャツに気兼ねなく合わせるコーディネイト。
帽子をかぶっても、耳元でゆらゆらと揺れるので
ちょっとした散歩の時に、着けていくと
いつもの道もまた違った一面が見つけられるような
楽しい気持ちにしてくれると、思います。
 
 
こちらの商品は近日、オンラインショップにて発売します。
今しばらくお待ちくださいね。
 
アールブランシェのホームページを現在作成中です。
ホームページ内より、オンラインショップへ入れます。
また、現在のホームページよりも、
わかりやすく、アールブランシェの思いをお伝えできるよう
現在、励んでおります!
 
ステイホームをちょっとでも楽しめるように。
 
今日もブログを最後まで読んでくださって
ありがとうございました。