CFに挑戦する理由。 | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

こんにちは

福島県郡山市唯一の

オーダーメイド専門店

アールブランシェの五十嵐里枝子です。

 

 

今日は現在チャレンジ中の

クラウドファンディング(CF)へ

なぜ挑戦しようと思ったのかを

お伝えしようと思います。

 

私はこれまで15年間、アクセサリー作りを通して

たくさんの方々にお会いしてきました。

 

出産と子育てをしながらも、オーダーメイドをご依頼いただき

結婚式の大事な華となる、アクセサリーを

お任せいただき、人生の門出をお祝いさせていただいてきました。

 

そのなかで、結婚式への不安な声も聞こえてきました。

「結婚式にかけるお金が無い」

「結婚式に意義を感じない」

「お金をかけるのがもったいない」

「見世物になるみたいで、なんだかイヤ」

 

結婚式が大好きな私にとっては

ショッキングな言葉が聞こえてきて

驚きました。

 

それと同時に、それだけ悩みを抱えている方が多いのでは

ないだろうか?とも考えました。

すべての悩みを解決することはできませんが、

私自身も結婚式の資金が少ないなかで、挙げた経験があるので

それらを活かしつつ、

低コストでも結婚式を挙げることができないだろうか。と

考えました。

 

そして、いきついたのが

「アクセサリーの併用」でした。

 

そんなこと?と思われると思います。

けれど、意外とコストがかかるのも事実なんです。

生花にしてもティアラにしても、

お衣装に合わせてコーディネイトしますが

品物によっては追加料金が出たり、

料金内で納めるために、妥協して選んでみたり。

 

これって、とてももったいないことだと思いませんか?

 

だって、せっかくの人生の晴れの日に

たくさんの方に素敵な姿を見ていただくのに

妥協した姿を見せるなんて。。。

 

大体の方が予算を気にして、ドレスのセット料金内で

アクセサリーを決めて、なんとか似合うアクセサリーを探して

でも、やっぱり妥協できなくて

頑張ってイメージに近いアクセサリーを探して。。。

 

時間もお金も結局かけるのなら

2パターンでも、3パターンでも同じアクセサリーで

使うことができたら、時間もお金もコスト削減できるんです。

それには、デザインが必要になりますが、

私が提案するアクセサリーでは、それが可能になります。

 

これを実現するべく、

私がクラウドファンディングに挑戦しています。

 

 

和装でも、洋装でも似合うアクセサリーが

たくさんの結婚式を控えた方のお役に立てたなら

もっと、結婚式を楽しんでいただけるのではないかと

情熱を持って信じています!

 

ぜひ、ご支援、または口コミやSNS等での拡散による応援を

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

■お問合せ

 


特別な日の輝きを、日常に。

 

女性の内なる魅力を引き出すアクセサリーを届けます
Rbrancheアールブランシェ

【お問合せ時間】 9:00~20:00
【定休日】 日曜・祝日

 

【アトリエ住所】 福島県郡山市開成(自宅アトリエ)

お問合せフォーム↓↓
お問い合せ

 

 

 

フォロワー募集中♪
SNSでも情報配信していますので、
ぜひフォローよろしくお願いいたします!


Facebook アールブランシェ【@rbranche2016】
デザイナー個人アカウント【@rieko.igarashi/五十嵐里枝子】


instagram アールブランシェ【@rbranche2018】

  image 
【@awc7760n】
お問合せのやり取りに便利なLINEを導入しています。
スマホからはバナークリックで登録できます♪
またはID検索にてご登録ください!