2018年の抱負と目標 | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

2018年も早くも半月が過ぎてしまいました。
 
アクセサリーでHappinessを届けたい
あなたの魅力をアクセサリーで引き出すデザイナー
五十嵐里枝子です。
 
年明け早々にインフルエンザB型に感染してしまい、
気管支炎と扁桃腺炎とも合併し
高熱が3日間続き、大変苦しい思いをしました。
 
その後、夫、長男、次女、長女と家族全員が
順番に感染していき
思いがけない冬休み延長戦となりました。
 
高熱で寝込むなんて、5~6年ぶりくらいでしたので、
正直とてもつらかったです(汗)
寝込みながらも、
年末に立てていた予定が大幅に狂ってしまった軌道修正を
どう立て直そうか、ぐるぐると思考を巡らせていました。
 
 
{7863E0E8-EBD4-4472-8BD9-DDCB9C1D0621}
 
そんなわけで2018年の目標は
まずはネットショップの開店です。
これは2017年内の目標でしたが、
写真撮りなどに手間取ってしまい
まだ開店準備が続いていますので
早急に開店します!
 
ネットショップはかれこれ、10年くらい前からチャレンジしては
途中でその準備が大変過ぎて構築できないまま、
諦めてしまっていました。
しかし、昨今のネットショップ構築は10年前とは
雲泥の差で、とても構築しやすくなっていました!
 
ネットショップを通して、アールブランシェはオーダーメイドだけ
というイメージから、
お客様により身近に感じていただけるようになれば
とても嬉しいので、頑張ります!
 
 
{4A628DCC-DFC4-400C-9BFD-E6E8D74159BA}
また、2018年はワークショップ開催も頑張っていきます!
 
昨年大人気となりました、ハーバリウムアクセサリーワークショップ
こちらも、また継続して行って、地域を拡大して行う予定です♪
 
また、新しいワークショップとして
ハーバリウム×サンキャッチャーの
ワークショップも開催します。
アクセサリーデザイナーと一緒に作る
新しいサンキャッチャーで
お部屋のインテリアに華やかさを演出できれば、と思っています。
こちらは2月から開催しますので、お楽しみに!
 
 
アールブランシェの活動拠点を設けさせていただき、
よりオーダーメイドを身近に感じていただける
オーダーメイド受注会も定期開催していきます。
 
そして、ウエディングアクセサリーの展示会も開催予定です!
 
2018年は起業という舞台にいよいよ上がり、
ますます活動的に飛躍しますので、
応援よろしくお願いします!
 
ブログでは、コーディネイトのこと、
ウエディングドレスとヘアデザイン、アクセサリーのことなども
徐々に発信していこうと思いますので、
今年も、よろしくお願いいたします♪