※オーダーメイド※ 結婚記念プレゼント、18金Y字ネックレス | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

とってもHAPPYなオーダーのご紹介です。
 
Happinessを届けたいクローバー
アクセサリー作家五十嵐 里枝子です。
 
 
今日ご紹介するのは
ご結婚されたお嬢様への記念のプレゼント
お父様からのご依頼です。
 
 
 
お嬢様に、ご希望のデザインをヒアリングして
お作りしたオーダーメイドです。
 
{02261DAE-8ADB-4D05-ABE4-6D64457D70DF}
 
今回オーダーは、素材へのこだわりがポイントになりました。
 
お嬢様のご希望で、
大切なお父様からの贈り物だから、いつも身に着けられるように
したいので、上質な素材がいいということで、
18金のチェーンをご用意しました。
 
石はダイヤモンドと同じ屈折率のキュービックジルコニアを
14金で枠付けしたパーツをご用意しました。
 
 
 
{812E913F-6668-41A7-93A2-589E1E6D9F60}
アジャスターも付けたいという、ご希望でしたので、
着脱可能なアジャスターをご用意して、端には
カットがとても美しいキラキラキラキラ
ホワイトトパーズをあしらいました。キラキラ
 
後ろから見ても、美しいって女性は嬉しいですよね。
 
また、短くもできるリングもついているので、
スタイリングに合わせた、長さ調整が可能です。
 
アジャスターは14金でご用意しました。
 
 
 
{B0835095-893F-4D81-BD42-A72FEDF9F481}
特別なプレゼントなので、
上品なケースに入れて、お引渡しさせていただきました。
 
ゴールドブラックコントラストは
上品かつ高級感溢れていてキラキラキラキラ
とってもエレガントですね。ドキドキ
 
 
お嬢様、お引渡し後に早速身に着けていただきました!ネックレスキラキラ
下
{2E3C60A7-62A8-4029-9056-E0FDECC2B37F}
長さのバランスもイメージ通りだったようで、
とても喜んでくださいました!
 
以下、お嬢様からいだたきましたご感想ですドキドキ
下
可愛いくて、ステキー!
可愛い!可愛い!
写真はアジャスター無しの長さでちょうどいいので、
普段はアジャスター無しで身につけます。
服装が変わったら、
アジャスターつけて使用します。
アジャスターが取り外しできるっていいですね!
石の裏側が尖っているのが肌に当たって気になりますが
使用していると慣れるかな~?
 
 
以下、お父様からのご感想ですキラキラ
下
娘がとても喜んでくれて、自分もとても嬉しいです。
嫁いで離れてしまいますが、いつも側に居られるような気がします。
ありがとうございました。
 
 
こんなに、ステキなご感想をいただけて
作り手として、とても光栄です。ドキドキ
私も本当に嬉しいです。ドキドキ
 
Happinessに触れることができてクローバー
 
ありがとうございましたドキドキ