※オーダーメイド※ サファイア×アクアマリン 誕生石ネックレス | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

父から娘へのプレゼント。
やっぱり、嬉しいですよねラブラブ
 
 
Happinessを届けたい乙女のトキメキ
アクセサリー作家の、五十嵐 里枝子です。
 
 
今回ご紹介するのは
誕生石ネックレスです。トルソーY
 
 
前回ご紹介した誕生石&イニシャルネックレスのオーダー
実は、ご依頼主様にはお嬢様がもう一人いらっしゃるので、
ネックレスをもうひとつオーダーしてくださいました。
 
 
それがこちらですドキドキ
下
{C2911DD7-620A-4062-810F-55482251CB83}
9月がお誕生日ということで
サファイアをメインとして
お嬢様の子どもさんが3月生まれということで
アクアマリンを添えてみました。
 
留め具の先にもアクアマリンを添えて
後ろから見ても、存在感のあるネックレスになりました。
 
素材は14KGFで、チェーンも細いので
日常的にお使いいただけるデザインです。
 
 
また、シンプルなデザインなので
お洋服のコーディネイトにも
邪魔することなく、
楽しんでいただけると思います。
 
 
{733D2E9E-3DEF-48F0-926D-3697F314270C}
このような感じで、プレゼント仕様にラッピングさせていただきました。
 
ネックレスを引き立たせるように、
台紙はシンプルなものにしました。
 
 
 
image
外箱はシックな黒で、サテンベージュのリボンで上品に。
 
タグにはメインの石の名前を書いて、
間違えないようにしました。
 
リボンを解いて、箱を開けたときの表情を思い浮かべながら
丁寧にラッピングさせていただきました。カチューシャ
 
 
大切なお嬢様たちへのプレゼントに
アールブランシェを選んでいただいた、
喜びとともにお届けできたら嬉しいです。キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今回もブログを読んでいただいて
 
ありがとうございました。キラキラハート
 
 
オーダーなどのお問い合わせは下記までお寄せくださいませ。メール