六日町のハーブ専門店、ベイリーブスさんで調達っ!


あっちゅーまになくなってしまってたのだ😂



柑橘系はやっぱり、シンプルに、元気になるよね!


お子さまも好きな香りだと思うのだけど、嫌いな人いるのかな??


もーやめてーわ!今はそんな明るい感じの香りやめてー!落ち着きたいの!!


ってときには、気が向かないのかな?


私はオールウェイズ・オレンジなので(は?)

その辺はわからんのですが。


オレンジは占星術でいうと、太陽の香り!


サイン(星座)でいえば、獅子座の香り♌️❤️


精油と12星座は対応しているの。


※あたい

ニールズヤードレメディーズ

ハーバルアストロロジーアドバイザー

なんやで※


12星座と精油の対応は、


天体と植物の対応。


むかーしむかし、医師はみんな、星を読んで診察をしてお薬を出しました。


当時のそのお薬が、ハーブなんですよね。薬草。


天体はそれぞれ星座を支配しているし、


ハーブから抽出されるのが、精油だもんね。


いやーーー、ロマン。


獅子座の精油・オレンジは・・


太陽獅子座さんには、

自己実現していくパワーをより上げてくれたり、


月星座の獅子座さんは、

オレンジの香りでホッとリラックスできるかもしれない☺️


私はね!

自分のアドレナリン!な火星兄さんが獅子座だからさ、


ちゃんと自己表現していくぅー!みたいな獅子座火星を使うぞ!!ってときは、オレンジのパワーをもらうよ😘


その瞬間に脳にダイレクトに届くのが、【アロマテラピー】のものすんごいところなんだよね!


みんなも精油、好きな香りをどんどん使ってみようねー!


ちなみに


ハッカ油も酷使してるなうなわたしですが笑、

ハッカ油は天秤座の精油ですね。


ミント類は金星対応なので、金星が支配星である牡牛座and天秤座の精油になります♎️♉️


天秤座の塊の私、好きなわけだ!


(割り振りは諸説ありですよん)