おはようございます!


続きまして本日のタロット。

今日もこのタロットの世界を、あなたの世界に照らし合わせてみてくださいね!




大アルカナのトップバッター、魔術師。マジシャン。


(ゼロのフールはあるけども)


マジシャンのカードの世界が教えてくれるのは・・


いま自分の目の前にあるものを使って、


自分から始めていくこと。


〝始める〟ということの大切さ。


って話です!


うまくいくかな?どうかな?なんていって始められないこと、いまないですか?!


そこで悩んでないですか??


🃏


これやってみたら、うまくいくのだろうか。


じゃなくてさ


そこを悩むんではなくて!


とりあえず目の前にあるものを使って、何かを始めてみる!!


未来の結果を気にするのではなく、始めてみる!


という話でございます。


どうなるかわかんないけど、始めてみたんだよね。


ってことが、人生の大事なピースになっていったりするよね☺️✌️


待ってないで、


何かが勝手に起こるなんてことはないんだから、


待ってないで始めよう❤️



とにかくそこを伝えたい私であった。


そしてそして!


もう一つ大事なとこあるんだ😉


なんでやりたいのか??


ってところもすんごく大事だよね。


やりたいからやる!のだけども、


なぜやるか??


そこをさ、一回グッと、視点を上げてみて😉


自分がやりたいやりたいだけじゃなくて、


それがどう社会に役立つのかな?って考えた時、その目的を、グググーーーっと、崇高なものにもしてみてね!


見える世界が変わってくるよ。