おはようございます!

今日も空気のスッキリをかんじたくて❤️


ハッカ油をディフューズしてる!




これね!


今日はローズゼラニウムと。


空間の浄化ってさ、スピリチュアル的なことは私にはわからないの😂


ホワイトセージを焚いたりしてたこともあるのだけど、


浄化されるみたいだからする、


ホワイトセージを焚いたから浄化された、らしい


みたいなところがあったんだよね。


体感ができなかったからね。

感じる人もきっといるのだけど!


でもこのハッカ油をディフューズすると、想像するだけでもスッキリした香りがただよってこない?


それで心地よさも実際に感じるし、


気持ちいいぃぃーーーーーーー😍😍😍


ってね!


さいっこーだね!



私は今、ハッカ油ブームだけど、


精油はあるのにそういえば最近、放置してたな、、とかあったらさ、


ぜひディフューザーだけでもしてみようよ♬


香りは瞬時に脳にダイレクトにいくから、それがアロマテラピーの威力なんだけどさ、


好きな香りでたっぷり自分の空間、生活を満たしていこうよ♪


感性を満たす牡牛座に、発展の木星がいる今、


とっても素敵な【ラッキーアクション】でもあるよん❤️