おはようございます。


読んでいただいてる方の中に、天秤座の方いらっしゃいますかー?

手を上げてくださいーーーー✋


私、がっつり天秤座なんだけどね。


天秤座ってね、つねに人間関係がテーマになるのよ。


天秤座はバランサー集団だから、人間関係ふくむ全てのもののバランスをとって調和していこうとするのね。


モデルとかファッション関係の仕事してる人が多いと言われているのも、その部分での【バランス】をとるセンスを使っているからなんだよね!




でね、そんな天秤座の燃料を携えた私が何をしたいかってーと。


占星術でももちろん、パートナーシップ、人間関係、相性、みれるわけですよ。


だけど私ここで、そのような話はほとんどしてないよね??


なんかね、占い的に、相性いいですか?わるいですか?!で捉えられると、むしろネガティブな印象がすりこまれるかもしれなくて、


すんごく慎重にいかなきゃいけないところだなー!って思うの。ほんとうに。


だって


悩みの9割が人間関係。


って言われてるんだよ?



でもね、だからね、ようやく、今こそ、


天秤座のマリとして笑笑


占星術でみるパートナーシップ、ちゃんとやろうかと思ってさ!!





これ、大きな決断なのよー

ぜんぜん伝わらないと思うけどーー笑


占星術も象徴する9ハウスに、

しかもパートナーシップの天秤座にて、

生きる目的の太陽、

仕事や学びに使う水星、

発展拡大の木星、

そしてそれらをなにより強力にグレードアップさせる冥王星が、


くっついている私。


それってもう、このパートナーシップ論に使うべきなのかもしれん。


そんなふうにも思ってね。


もちろん、まず自己分析ツールとして使うのが大前提なんだけどさ!


と、そんなこと思ってます。


整え直していまーす!


自分の産まれ時間がわかれば、お相手は基本的には生年月日でOK。

(月はめちゃ動くから読みきれないかもだけど)


自分の産まれ時間もわからなくても、ある程度はわかるっちゃわかるんだけど、、。



お子さまの時間は母子手帳があるからOKだよね!


お子さまのホロスコープチャートをベースに読むなら、お母さまの産まれた正確な時間までわからなくても🙆‍♀️


パートナーシップって、結婚や恋愛だけじゃなくて


親子だって友達だって仕事だって、全部がそれで、


人生を大きく支配😂しているものだよなぁ。


もうちょい深めてきます!


💫


それにしても


冥王星が逆行して山羊座に戻ってきていて


私の天秤座集団にまたずーーっと


スクエアをかけ続けていて



大きな根底からの大変貌期



が何年も続いている私🤣🤣


しかも進行の月が12ハウスだから、

いるものいらないものの棚卸しを

しっかり自分の中ではないといけないし


土星は2ハウスにはいったから

働き方とか収入の得方みたいなものも

シビアに見ていくんだよのターン。


大事なときでありながら変貌期という


人生でここまでのタイミングは

誰にでも起こることじゃないぞ、、


ってゆう時期を過ごしてる私、


年末には脱皮のタイミングもあるので笑


どうなっていくのか、見ててくださいね😂