モンパチのキヨサクさまが


インスタライブで歌ってくれたりするんですけどね🥺


ずっとmessageがバズった(笑)ときから


好きで好きで


ライブも3回くらいかな、だけど


いってて


まだガリガリのキヨサクのころとか


初武道館とかさ


🥺🥺🥺


昨夜もライブしてくれてて、


贅沢だなぁと思いながら見てた🌿



彼ら、


どれだけ売れても

ずっとインディーズだったでしょ。いまも。


(且つずっと沖縄)


当時は、よくわかんないけど、

変わってるなー程度に思ってたけど、



大きな組織に属さずにって、


まさに風の時代スタイルでもあって。



あー、この人は


昔からもう風の時代の人だったなぁと、


思ったわけ。



そしてふと、


キヨサクのホロスコープをだすと


(もちろん、出生時間わからずハウスは不明)


まず、太陽は水瓶座ね。



もーーー、そうだよね。


金星もちなみに水瓶座ね。


金星水瓶だと

ベタベタしないタイプだわねきっとね。




風の時代って言われまくってるけど、


それが

双子座・天秤座・水瓶座のことよって


占星学の話であり、

サインのエレメント(火土風水)の


話なのよって


ことなのですが




なかでも今はほんと、水瓶座なのね♒️





と、そしてそれだけじゃなく、



キヨサクは、


前々回の

天秤座グレートコンジャンクションの

生まれだった。ぴたりと。


(星野源さんとかもな!)



風の時代、に、突入したのって、


私が年末に騒ぎまくった、


グレートコンジャンクションからなのね。


20年に一度、木星と土星がかさなるのが


グレートコンジャンクション。


社会の転換期になるポイント🪐



そして長く長く、


そのグレートコンジャンクションは


同じエレメント(火土風水のどれか)の星座で

起こり続ける。


240年とかw




それまでは土のサイン

牡牛座、乙女座、山羊座


だったのが、


これからは、長く風のサインで


グレートコンジャンクションが


起こる時代になるよ!って。


そしてその転換を


グレートミューテーションと呼ぶのでした。



で。



です。



実はグレートミューテーションが

240年に一度とかで起こる時、


突如、一気に変わるのではなくて、


少し前に、ワンクッション、


次のエレメントで予行演習が入るんですね。



それが1981年の年始頃に起こった、

天秤座のグレートコンジャンクションでした。

逆行がはいるので

年始だけじゃないんだけどね。



んで、

その20年後は土のサイン牡牛座で起こり、



そしてその20年後に当たる2020年に、


グレートミューテーションして


水瓶座でコンジャンクションしたわけです。



わけです。


とか言われても意味不明だよってねw



グレートコンジャンクション 


ずっと土(Earth)のサインだったのが・・


1981 年始など


予行演習で風(AIR)のサイン天秤座にて


2000 5月の終わり


最後の、土のサインでのグレートコンジャンクション。ちなみにat牡牛座。


2020 年末


私が大騒ぎした水瓶座での

グレートコンジャンクション 

且つ グレートミューテーション

ここから、風の時代にin




はい。続けますがw




そうなんです。


キヨサクさんや星野源さんは、


その、

予行演習の風の時代スタートの瞬間の


お生まれなんですね。




もうさ、ずっとインディーズとかさ、


風の時代の申し子すぎるよねー。



太陽、金星は風の水瓶座で、


グレコンで木星、土星が風の天秤座。


そして冥王星も天秤座。


風強い。


人のこと言えぬが。




そして、


水星、火星は水サインの魚座という、


アーティスト感、、




月は、こちらも水の、蟹座。


ずっと、沖縄が拠点。故郷が拠点。



(わたしも月蟹座、

 なんだかんだ、Uターン)


彼の想いを歌詞にのせる作業も


(作業ってゆうなっ)


きっととてもスムーズなんだろう。


(そりゃそうでしょう)




視野がめっちゃ広い水瓶座という生き方を、


太陽にトランスサタニアンが全部、

アスペクト取ってるってゆう、


世界宇宙レベルの水瓶座を


生きながら、羽ばたきながらも、


マインドはしっかり、沖縄に根を下ろす。


いやーキヨサクだね。





風と水のひと。


風の時代の、アーティスト。



沖縄を拠点に、でもどこにでもいける。



インスタライブだって、


とても水瓶座的だけど、


それで世界中どこにだって伝わる。




ちなみにそして土のサインに、天体がない!


私もだ笑笑




お兄さんだけどほぼ同世代。


なキヨサク先輩なんで、


動きの遅い天体は

けっこう同じサインにいるわけで


私たちの時ってそれが、


牡牛座、乙女座、山羊座にはないんですよね。


だからもうそこは個人天体次第って感じで。





あぁ、またキヨサクの話をしてしまった。


終わらないので強制終了、



respect for him