今日はお休み。
明日は長野にある方に会いに行く事になり、天気も良い様なので久し振りにベベルで長距離を走るので、オイル交換とチェーン調整をしてもらいました。
走行距離23400km。
たしか前回は21750kmくらいだったので少し早いけど30年ちかく前の機体なので思いやりの意味を込めて行いました。
やはり、吹け上がりが軽くなった気がします…。
何よりチェーン調整がこんなに体感で変るとは思いいませんでした。
コーナーでの食い付き、ガタツキ、パワーの伝導性。
すべて向上しまいました。

P.S.フロント右のブレーキパッドの片べり。リアタイヤの摩耗。が酷かった…。
次回は少し預けることになりそうです…。
いい道を見つけた。
草木ダムから前橋に抜ける赤城道路。
道端も広くて、ワインディングも良かった。
途中で赤城神社で一服。
今日はこれで帰宅します。
草木ダムから沼田に向かう途中の62号線に『峠の茶屋』というおそば屋さんが…。食べて見ると美味しい!!
天ぷらとおそばがおすすめです。
久し振りの草木ダム。
またこの新緑の時期もいいな。
さすがに平日なので、バイクは一台だけ…。
温かくなって調整が必要になったのか。
アイドリングが低く、アクセルを開けないと止まってしまう…。
出掛けがけらにレッドバロンに立ち寄り、調整してもらい復活。