10kmを1時間2分17秒で走り終えて

(私の中ではいいタイムむらさき音符

早速、「10kmラン完走記念Tシャツ」を着用音譜

 

そして、日本人テントからみんなを応援飛び出すハート

ゴールは間近!みんながんばれ〜!

私も一瞬、「ゴールだ〜キラキラと間違えたのですが・・・

この250mのゲートをゴールと間違えちゃう人が

何人もいました爆  笑

ゲートをくぐってホッとしてスピード落としたら

「まだ先だったアセアセ

みんな焦って猛ダッシュポーン

 

250m地点では

ニコニコ爽やかに走ってくるランナー、

応援してる人とハイタッチして元気に走ってくるランナー、

フラフラと今にも倒れそうに走ってくるランナー、

足が攣って辛そうなランナー、などなど

みんなそれぞれのドラマが展開されてましたキラキラ

感動ですね〜ニコニコ

 

そして

フルマラソンチームも無事に完走!!

フルマラソンのメダルは

10kmマラソンのメダルよりも

二回りくらい大きくて重かった〜キラキラ

 

写真撮影をしたり、少しお祭りの雰囲気を味わってから

またトラムに乗って宿へ戻りました。

 

シャワーを浴びて、

私は昨日買っていたビールで乾杯生ビール

なんとも言えない可愛さに惹かれ

このペールエールにしました爆  笑

パイナップル天使??宇宙人??ラブラブ

とってもフルーティーで甘くて飲みやすいビックリマーク

疲れた体に染み入って、とってもいい感じ音譜

 

 

どこのお店だったか、すっかり忘れてしまったのですが

ランチはハンバーガーハンバーガー

美味しかったですニコニコ