夏休み期間中、みなとみらいにある横浜ランドマークタワーではドラクエのイベントやってます♪

巨大スライム、可愛いニコニコ





初代『ドラゴンクエスト』は1986年5月27日にファミコン用ソフトで発売されました爆笑

その頃、私もものすごくハマりました〜

学校から帰ってきたらずっとやってました音譜

私は鍵っ子だったからやりたい放題ウインク

懐かしいな〜



横浜みなとみらいの大観覧車『コスモクロック』では、8月18日(日)まで、巨大スライムやゴールデンスライムが大観覧車に出現するみたいです!!

(時間:19時30分から21時46分まで毎時00分、15分、30分、45分の実施予定)

私も観たいと思いながら、残念ながらまだ観れてないんですよねあせる

桜木町駅はポケモンのスタンプラリーもやってて、ピカチュウの紙の帽子をかぶった子達が楽しそうにしてました音譜

子供が小さい時、帽子かぶってポケモンのイベントもいろいろいったな〜ニコニコこれもまた懐かしいほんわか