((◎д◎))ゝぶはははは!
デーモンそらら様の参上だwwwぶはははは!
・・・・・・・
あの・・・もう少しピグお休みします
先週ちびらったが風邪しいて
1日で熱下がり安心してたら
今度はうちの様子が(((゜д゜;)))
あれなんだこれ・・・
痛いよー!!て感じで
過ごしてたらおんにゃの子の日にwww
今まで感じなかった痛み・・・子供産むと変わるて聞くけど・・・・
変わりすぎじゃろ・・・www
そんな感じで痛いなーいやだなー痛いなーてまた過ごしてたら
!!!!関節がーーー!!!うぎゃーーーー!!!
間接にちっさいおじさんがみんなで槍でついてきたーーー!!!
おふ!!!!!(´Д`;)久しぶりだぜwこの痛み・・・
そして時間差で寒気wwwwww
おふ!!!(;´ω`)寒い・・寒いぜ一人で冬先取りだぜwwww
とか脳内で一人言www
旦那居てよかったヽ(;´Д`)ノ
ちびに移さないようにマスクして体が痛いしし・寒いはで薬飲み
落ち着いてきたから熱はかったら・・・40.1!!!( ´(ェ)`)幽体離脱ーw
ふわふわ~~~私雲の上~~~♪るるるる~♪
その日は体が痛くって中々ねれなかったw
てなわけで今はだいぶ熱下がってきていい感じですw
ただ。。。おんにゃにょ子の日と被る風邪最強wwwwwwww
気をつけなはれや!!!!www
Pさん、向○さん心配してくれてありがと!!!1
復活したら遊んでねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
会った日にはタイピングだいぶ衰えてテンションMAXだから
発言が意味不だと思うのですが・・・あしからずwwwww
元気になったらピグ友も皆様遊んでくんなましーーw(●´ω`●)ゞ