solalaさんのブログ -5ページ目

solalaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

((◎д◎))ゝぶはははは!

デーモンそらら様の参上だwwwぶはははは!


・・・・・・・

あの・・・もう少しピグお休みします

先週ちびらったが風邪しいて

1日で熱下がり安心してたら

今度はうちの様子が(((゜д゜;)))

あれなんだこれ・・・

痛いよー!!て感じで

過ごしてたらおんにゃの子の日にwww

今まで感じなかった痛み・・・子供産むと変わるて聞くけど・・・・

変わりすぎじゃろ・・・www

そんな感じで痛いなーいやだなー痛いなーてまた過ごしてたら

!!!!関節がーーー!!!うぎゃーーーー!!!

間接にちっさいおじさんがみんなで槍でついてきたーーー!!!

おふ!!!!!(´Д`;)久しぶりだぜwこの痛み・・・

そして時間差で寒気wwwwww

おふ!!!(;´ω`)寒い・・寒いぜ一人で冬先取りだぜwwww

とか脳内で一人言www

旦那居てよかったヽ(;´Д`)ノ

ちびに移さないようにマスクして体が痛いしし・寒いはで薬飲み

落ち着いてきたから熱はかったら・・・40.1!!!( ´(ェ)`)幽体離脱ーw

ふわふわ~~~私雲の上~~~♪るるるる~♪

その日は体が痛くって中々ねれなかったw

てなわけで今はだいぶ熱下がってきていい感じですw

ただ。。。おんにゃにょ子の日と被る風邪最強wwwwwwww

気をつけなはれや!!!!www


Pさん、向○さん心配してくれてありがと!!!1

復活したら遊んでねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

会った日にはタイピングだいぶ衰えてテンションMAXだから

発言が意味不だと思うのですが・・・あしからずwwwww

元気になったらピグ友も皆様遊んでくんなましーーw(●´ω`●)ゞ