おひさし!!!!去年もピグ友さん達には色々楽しい時間を過ごさせてもらいました^^みなさんみんないい人(ノДT)いつになったらタイピング上手くなるんだよ!てくらいタイピング上達してない私の言葉を今じゃ何が言いたいのか分かってしまうそんなピグ友さん達wさすが!!!今年もよろしく御願いします(´・ω・`)それではみなさんに 幸あれ~~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニンニン( ・(ェ)・)ノシ