~秋冬~ | solalaさんのブログ

solalaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は某ショッピングモールに行ってきました~~(´∀`)ノ

夜は寒いし…

昼も寒いし…

てな訳でちびらったの秋冬の服を買いに…

うわ~~!☆

可愛い~~☆☆☆

うちは原色系の服があんまり好きじゃないのですが…ダウンベストが原色しかなく…渋々買うことに(;´Д`)

安いから近所用の服にしました☆

そして色々店を回って

昨日は
ダウンジャケット
ダウンベスト
スカート
ショートブーツ
を買いました(´∀`)

これがちびらったが履くショートブーツで~す☆


solalaさんのブログ-101101_115209.jpg