~秋冬~昨日は某ショッピングモールに行ってきました~~(´∀`)ノ夜は寒いし…昼も寒いし…てな訳でちびらったの秋冬の服を買いに…うわ~~!☆可愛い~~☆☆☆うちは原色系の服があんまり好きじゃないのですが…ダウンベストが原色しかなく…渋々買うことに(;´Д`)安いから近所用の服にしました☆そして色々店を回って昨日はダウンジャケットダウンベストスカートショートブーツを買いました(´∀`)これがちびらったが履くショートブーツで~す☆