こんばっぱー

前回更新ガンバろうって言ったかもしれんが、そんなん気にしない←



最近特に変わったことなし......
強いて言うならベースの練習時間がそれなりに増えてきたことぐらい。

今まではその気になった日に数時間やって放置・・・またやって放置だったけど
ここしばらくは毎日2時間はやっています (`・ω・′)

といってもぜんぜんうまくなってないんだけどね!(笑

たとえうまくなっても一緒にバンド組んでくれる人いないけどね!(泣


今のところ練習している曲は「渇いた叫び」「ジターバグ」「BEAUTIFUL DREAMER」

見つけた楽譜によればどれも簡単な曲やったから
案外順調に弾けるようになってます。

今のところ最終目標として「さよならメモリーズ」を設定しているんですが、
きっと難しいんだろうなぁ・・・・・・と思っていたり (まだ楽譜探してない


とりあえず夏休み入るまでは続けていたい!



遊戯王は特に進展なし。

構築考えたりはそれなりにしているんだけど、調整などは一切してないからダメダメ

学校にYPいるんっちゃいるんだけど......正直あんま強くない人達なんで(’A

どんな風に回るかとか試すのにはちょうどいいんだろうけど調整には程遠い orz

そんなこんなでここ最近は結構ご無沙汰、
大会出たいんだけど土曜予定あるしな・・・日曜はかったりぃし。



他に報告といえば、ついこないだ久々にマンガ買いました。









ゆあー あんど まい とれいす




「スクールランブル」全巻一気買い (笑


ヒマな日アニメ見る→超おもしれぇぇ→アニメ全話一気見

→14巻あたりでアニメ終了→先が気になって夜も眠れない

→続きを求め近場の古本屋へ→全22巻2800円で販売中→即買い


最終巻まで一気に買うのって気持ちいいね!先がきになって困る心配がない。

しかも22巻で2800円って・・・1巻ざっと130円だしお得!素晴らしい


まぁ予想通り当日中に全巻読破、ただ今2週目突入中です ←

「スクールランブル」かなりオモシロいからオススメです!

ジャンルとしては「勘違い(ラブ)コメディ」
シリアス場面はほとんどないから軽い気持ちで読むのにちょうどいい感じです。



んじゃこのあたりで。
次回はいつ頃更新になることやら・・・・・・(’



おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











 ※生徒会新刊「生徒会の木陰」もヨロシクね!