こんばっぱー


土曜日の雨スゴかったですね・・・

オレは東京在住なんですけど、それはもうゲリラ豪雨みたいにドバドバ流れてましたよw

まぁその日は大会行くつもりだったけど
予定変更して翡翠と遊んでたオレに死角はない(キリッ(`・ω・′)




【雑記】


そろそろ勉強をガンバろうと思うのです!



まぁ唐突にこんなことを言い出したのにはわけがありまして...


オレはもともとバイクに憧れてて(乗ったことは一度もない)
高校に入ったらバイトして免許とって中古車買って乗ろうと思ってたんですが、
1年の期末が異常に悪く親からバイトの許可がおりなかったんですよ。

んでそれからも一向に勉強する気起きずあれこれ1年近く過ぎてしまったけど、
再び乗りたくなってきたからバイトするために勉強ガンバろうかと。

目標としては中間でそこそこいい成績をとってバイトの許可をもらい、
夏休みを利用してバイクの免許をとる。

バイクのお金はバイト分と母方と交渉して前借りするのを使う。

そっからはどこへ行くのもバイクでレッツフィーヴァー!


このことは割とマジで考えてるので、現実にするためにちょっくらガンバってみますw



【遊戯王】

今日、遊戯王関係でブログネタになりそうな出来事がありました。

それは............頼んでいたHA4が今日うちに届きました!







ゆあー あんど まい とれいす




HA4 1BOX
ストームオブラグナロク 1st 6パック
チャンピオンパック7 1パック
オリパ 1パック



まぁゴールドシリーズ3箱でノーレアフォートレス1枚しか当てないオレだから
どうせ大したものは当たらないと思ってるけど、 ←まだ根に持ってる
トリシュぐらいは流石に当たってほしいと思い開封。


まずはじめにオリパ



ゆあー あんど まい とれいす



どーでもいいのしかあたらねぇ・・・

販売者のブログでオリパの中身紹介って記事を見たときはめっさ豪華だったんだけど、
いざ開封してみたらしょーもないのばっかやね......

こゆオリパでいいのが当たった例がない、どんだけ運わりぃんだよオレ



次、チャンピオンパック7




ゆあー あんど まい とれいす



そりゃ当たるわけないよなw 1パックだし。

まぁ昔チャンピオンパック8? 3パックでルミナススーと弾圧ノー手に入れたことあるから
少しだけ期待しちゃったんだけどね  ・・・・・・少しだけだからな! (つんでr



ストームオブラグナロク




ゆあー あんど まい とれいす



知らねぇカードばっか ( ̄□ ̄;

六武衆関係出て欲しいとは思ったけど、まさか六武院が出るとはwww

これがキザンだったらどんだけよかったことやら。




最後、HA4!




ゆあー あんど まい とれいす



トリシュ来てくれてよかったああああああああああああああ

最後の2パックぐらいで出たんだっけな?
結構な数空けてるのになかなか出なくてホント焦った ((汗

ケルベラルも2枚出たし、オレとしてはかなり満足。



HA4以外はハズレばっかだったけど、まぁオレだしそこんところは諦めますw

オレがひき強かったのってさっき言ったチャンピオンパック8のと
スタダパックアンリミ3パック買って禁テレウルとスタダホロ出たぐらいだし・・・


まぁ開封自体は楽しかったし、今度カネに余裕があるときにでももう1回やってみようかな。


今日遊戯王の記事はこれでおしまい。

にっしー,でーひーと今日遊戯王やって旋風を使い思うことが結構あったし、
そのことに関しては次回書こうと思います。 ・・・忘れなかったら((笑




ここ最近(土曜を除く)天気いいですよね。

オレは散歩が趣味で(似合わない言うな!)ヒマなときは結構外ブラブラしたり。

橋超えたところに広い公園があって、
そこで横になるとホント気持ちいいです。そのまま昼寝もシバシバ

皆さんも天気いい日、是非散歩してみませんか?

家で昼寝とかより気持ちいいですし、結構クセになりますよw




おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






めずらしく長々と書いたな・・・ご苦労様、オレ!