こんばっぱー



【雑記】

特にネタがないから、ここ数日のことを軽く。


・20日

やることなくヒマだけど、だからといって外出るのめんどくさいから2時ぐらいまで爆睡。

それからはBALDRSKYやって1日が終わる。


・21日

11時ごろ起床。

暇つぶしにおかんと一緒にオトトイ録画したワンピース観て、
観終わったらまたまたBALDRSKYやって1日終了。


・22日

学校行ってもどうせすぐ帰るしダルかったからサボることに。

昼飯前に起きて家でぐうたら、マンガ読んだりで1日終了。


・23日

この日は中学の卒業式で学校休みだったから
小学校のダチとオレ含め3人で12時からカラオケに。

終わったのが7時だから、めっさぶっ通しでやってた。

所々に歌いながらモンハンとかも入れたりw ←


・24日

学校終わったのが9時半ごろで、家帰ってもやることなくヒマだったから
大富豪したりダベったりで12時ごろまで学校や駅前にとどまる。

んで帰ろうと思ったらおかんから連絡来て、祖母ちゃんの家までおつかい行くことになった。

まー久々に祖母ちゃんと会って、近況報告したり
チャーハン食わせてもらったり小遣いくれたりでかなり楽しかった。

帰り道、駅前を通りかかったら白鴎含む力士3人が募金活動してるのを見かけた。

こゆ活動を見てるとホント応援したくなってくる、とりあえず1000円募金してきますた!






他にネタがないから、カラオケで歌った曲でも挙げてみる。

・Face of Fact

・Fatally

・君の知らない物語

・永遠の存在者

・英雄

・プラチナ

・SHINING STAR

・原色の空

・BRAVE HEART

・車窓の調べ

・トレモロ

・magic a rade

・リライト

・時の雫

・同じ空の下で

・Treasure

・ジバーダグ

・気分上々↑↑

・One man live

・あくびの戦士がふぁー

・ムーンダスト

・キミガタメ

・I SAY YES

・夢想歌

・春夏秋冬

・レンブラントの光

・最大公約数

・アポロ

・agony

・nowhere

・コネクト

・Roots

・Silly-Go-Round

・ハローグッバイ

・Little Busters!-ecstasy-



[結果]

ヲタっぽくない曲 12曲

エロゲー 8曲

アニソン 9曲

東方 1曲

知らない曲 4曲


痛々しい選曲ですね、わかります・・・

つ・・・次歌うときはもうちょいエロゲソンとアニソンを控えるようにしよう ( ̄□ ̄;



【遊戯王】

ここ最近モチベがぜんぜん上がらない・・・
なんヵ今期はこれといって使いデッキ見つからないんだよね。

数週間前は剣闘獣使おうって意気込んでたんだけど、ここ最近流行り始めちゃったし。

つーこって、しばらくは遊戯王関係の更新は少なくなると思います。


・・・このブログ、遊戯王の話でなんとかアスセス数稼いでるのに
その遊戯王をストップするとか、読んでくれる人0になる危険性すらあるな。これはマジで危ないゾ



おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ