こんばっぱー



ここ最近金遣いが荒い気がする・・・


ここ数日で買ったもの







ゆあー あんど まい とれいす




魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」ClariS

インフェルニティデーモン米ウル×3

バカとテストと召喚獣⑨

逆転検事2




合計で10000円ぐらい・・・これはひどいw

おかげで財布の中が空っぽ、お年玉も全部使っちまったよ。


まー当分は欲しいものないし、やっと金溜められるかな。





他にネタないから、なんとなく今期アニメの独断と偏見によるランキングを











3.べるぜバブ

友達に1巻読ませてもらって結構楽しんだけど、それ以降は全く触ってなかった作品。

1話見て捨てかなぁ と思ったけど案外面白いw










2.これはゾンビですか?

とりあえず言えること、「こwれwはwひwどwいw」

原作をあまりにも忠実に再現しすぎてカオスっぷりがハンパない。

でも進行スピードがあまりにも遅い気がするな・・・3巻まですら終わる気がしない。

まーおもしろいからいいんだけどね!(笑










1.魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女はもともと興味ないからスルー予定だったんだけど、

トモダチに何度も勧められて嫌々ニコ動のを見ることに・・・

でもこれが予想以上におもろい!つぅか伏線の数がパない!

内容がめっさ暗い感じだし、管理局の白い悪魔とは大違い。

4話になっても未だに魔法少女に転職しないのがただの魔法少女であるはずがない!

このアニメは見るべきと、私Rayは強く勧める所存です。




つーこって、アニメランキングで割増した今回の記事は終了。

明日土曜はやっと3学期はじめての休みなので、久々に大会行きます!

でもデッキはまだ決めてない・・・BFか、天使か、はてまた違うデッキか・・・




おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ