こんばっぱー


ここ最近放置していてすみません。
PC起動自体はするのですが、

「んー ニコ動の遊戯王検索でいい戦いうpされてないかな~」
「おっ、こゆ構築いいな。少しDOで回してみようかな」

的なことを優先してしまい、記事を書くことをすっかり忘れてました。
ケータイがスマートフォンになって更新しにくくなったのも大きいかな。
スマートフォンだと入力しにくいから、記事書くのめんどくて( ̄□ ̄;



<遊戯王>

天使の使い方はほぼ把握、そこらの大会で上位1~3までなら
確実に入る自信を得るぐらいになりました。

でも・・・引きがな。

ここ最近強謙宝札をいくら使ってもぜんぜんアースが引けず、
動くことすら間々ならないまま負けること多数。
強謙3宝札2の体制だから引けないはずがないんだけど・・・

ということでちょっと天使のモチベが下がり気味、
はやく引き元に戻ってモチベ上げないとヽ(;´Д`)ノ


あとAKB(女の子48人デッキじゃない方)をめっちゃ作りたくなってきた。
といっても猫禁止だし、あくまで「アーカナイト」を使うデッキになりそうだけど。

でももともとオレアーカ好きだし、そこあたりはモーマンタイ!

流石にガチはむずそうだからテーマのレベルでがんばろうと思います。
・・・といっても強謙とか普通に積むと思うけど(笑



<雑記>

ここ最近は合唱コンの練習が毎日放課後あって大変。
しかもオレ指揮者(校歌)やるから、サボったり出来ないというね・・・

「どーせお勉強学校だし練習なんて数えるほどないだろ」

と思って簡単にやろうと思ってしまった自分が憎い(/TДT)/

でもだからといって練習はするけど人は集まらないわけで、
いい日は半分ぐらいで悪い日は10人そこらとクラスの統一感のなさっぷりに泣ける...




そういえば、昨日アキバに行ってきました。
遊戯王関係じゃなくてアキバ行くのってこれが初めてじゃね?











$ゆあー あんど まい とれいす





1万相当するゲーム限定版
↑のおまけで付いてきたDVDとなんかのカバー
タイトルからして痛々しさがにじみ出ているライトノベル×5
リトルバスターズエクスタシー短編集(原作18禁

我ながらこの購買品目には引かざるを得ない。


実は今までオレ自身のことを

「あくまでギャルゲーとかに手を出してるだけでアニメは数見ないし、
 フィギュアとかも集めてないオレって案外ヲタクじゃなくね?」

と思っていたのですが、今日からは考えを改めます。
これはどう考えてもキモオt (自虐フェイズ防止のため自主規制


以上。 ざっと13,000円のお買い物でした、どうもありがとうございます。




最近「RADWIMPS」にめっさハマってますw

中二の頃姉ちゃんにBUMPと一緒にCDを貸してもらって
そんときは興味なかったんだけど、
つい最近また勧められて聞いてみたら・・・めっさいいじゃん!

それからはずっとRADWIMPSのターン
ウォークマンの半分以上がRADWIMPSに埋まり、アニソンとかは遥か何処へ。
毎日ヒマな時間は常に聞いてます。

今記事を書いてる間もアルバムずっと流してたり ←

神曲があまりにも多すぎて曲名が覚えられないという、
幸せな悩みを抱えています( ´艸`)


でもその中で1つ飛びぬけて気に入っている曲・・・「トレモロ」







「本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできていた」

歌詞の中にもある通り、ホントにこの気持ちを表現出来ない。
最初に聞いたときに少しウルってきたのはここだけの秘密 ・°・(ノД`)・°・




久々に書いたから少し疲れた。

これからはなるべく放置しないように・・・がんばれたらいいな( ̄□ ̄;

でも土曜は学校がある日合唱コンの練習で大会出れないから、
大会レポかける日は少なくなるとおもいます、すみません...



おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ