こんばっぱー



ハートロゴスリーブを使い始めて早半年(推測)

ハートロゴは1番外に出してないから汚くなってるだけだけど

1番外のスリーブがボロクソになってたんで

キョーは学校帰りにアキバへスリーブ買いに行きました。


・・・でも宿題やり忘れて居残りさせられたから着いたのが5時半ぐらいだけど( ̄□ ̄;



本当は1番外のだけ買おうと思ってたんだけど少し飽きてきたし、

それに無地の白スリーブが微妙に小さく使いにくいから新しく買おうということに。

新しい柄にするんならすべて新しいスリーブで揃えたいし、

デッキもどうせだから新しいの使いたい・・・的なことを考えたり



そして最終的に買ったのはこれ!






ゆあー あんど まい とれいす






欲しいもんバンバン買ってたら財布の中すっからかんに・・・

お年玉で数千円入ってるからと後先考えずに買ってたらこうなった、軽く後悔してる。



お買い物が終わってさて!帰ろうと思い駅に行き、オレは気づいてしまった・・・

そう、この時間帯が帰宅ラッシュということに。


バスとは比にならないぐらい押されてホントまいった。

よくこんなので通学してるやついるな、電車通学組を軽く尊敬する。




家帰って飯食ったらスリーブ入れ替える作業、ついでに3分デッキメmaking



ゆあー あんど まい とれいす



つーこって・・・

これからしばらく旋風BFと天使の2刀流でいこうと思います! (剣闘獣:あれ、オレたちは?!




おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ