こんばっぱー



こんなことをしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる。
   「中谷彰宏」より




今週の土日に開催するジャネフェスにたろー(兄)たろーその他と行くことになりました。

んでジャンフェスで使うデッキを何にしようかめっさ悩んでる...

如何に早く勝負を終えかつ勝たないといけないからね。

といっても今週だからこれからデッキパーツを集めるわけにもいかないし。


とりあえずすぐ作れるデッキは

・旋風BF

・墓地BF

・剣闘獣

・ヒロビ

こんぐらいしかないや・・・

↓2つは時間かかる+六武衆に勝てるヴィジョンが見えないから、

出るとしたら↑2つのどちらかかな・・・


本当はIFや図書館エクゾみたいにワンキルを使いたかったんだけど、

あと2日でパーツを集めるのはムリがあるからね (´□`。)


旋風BFは・・・まぁこれといった特徴もない構築で行くと思うけど

墓地BFはなにかしら一捻りしないとな ( ̄□ ̄;




おやってらー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ゆあー あんど まい とれいす